忍者ブログ

ますますグレードアップしていますww
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/15 さや丸]
[06/05 さや丸]
[05/27 さやまるぅ]
[05/01 K・Y/Assassin]

03.19.17:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:19

05.13.20:56

mercenary soldier

3015edde.jpg
64ビット・・・。

すごすぎ・・・。

まぁその話はどうでもいいんですけど、
まぁ明日は待ちに待った部活ということで・・・。
とても、楽しみですww

僕は新曲の「ソラニン」の曲を持っていなかったので、

いま、PCに落としているのですが、
やっぱ新しいPCは違う!!
早さが!!!
やばいいいいいいい!!!
1/10以下にはなってますよ所要時間。

しかも、ほかの作業も楽々こなせるとは・・・。

64ビットおすすめです!!!
 

で、話は明日のこと・・・。
明日はイロイロ楽しい事がいっぱいw
部活もそうですが、なんとRACYs(スペル自信ない)の校内発表の日なんです!!

なので、明日は楽しみです。

ではでは!!

PR

05.12.23:04

羅~螺ン裸等~ラ~緒鵜苧芋御迂男~雨雄得於~


更新遅れましてすみません!
いろいろ忙しくて(汗・・・

いや~東京!!
歩きましたよ~www
10㎞wwww

んまぁ、その内容は報告書に書くので、
ここではそのあとの打ち上げの話です。(もちろん東京楽しかったよ。いと楽しけりw)

場所は前回の打ち上げと同じところ・・・。
まぁ、馴染みがあって良いんですけどねww
お好み焼きです!!
皆は腹ペコのようです。
僕は違います。
なぜなら、打ち上げの前にマックに入るために買ったアイス1個と、
東京で買って食いそびれたプッチンプリンBIGを1個を食べていたからです!!!
でも、まぁちゃんと1人前食しましたww
おいしかったw
んで、そのお好み焼きを焼く前に油を敷くのを忘れていたので、
まだ柔らかいお好み焼きを動かそうとしたら・・・。
ねww
もうぐちゃぐちゃwww
んで、そのあとポン吉(ブルーベリー)がひっくり返す・・・。
崩れる・・・。www
1個目失敗ww
*後でおいしくいただきました。

んで、そのあとけんとぷーから借りた力でiPhoneのパーティゲームで盛り上がりましたwww
けんとぷーアリガトウ!!
んで、一応打ち上げ終わり、僕とけんとぷーとヒロでBookoffのトイレに・・・。
意外と綺麗でびっくりしましたww
んで、そのあとはもう体力も底が見えかかって来たので帰宅。
ただの帰宅ではありませんよ。
けんとぷーから借りた力で帰宅しました。
けんとぷー!!本当にありがとう!!!

んで、家・・・。

なんか、今までスゲー楽しかった分、
家、自分の部屋で独り・・・。って寂しすぎる・・・。
はぁ・・・。
そしたらもうテストですよ・・・。
忙しいくなりそうだなぁ・・・。
ああぁ、
なんか、行事で打ち上げやるよりか、
テスト終わりで打ち上げやるほうが、
気持ちとしては打ち上げらしい感じな気がする・・・。
おっしゃー終わったぞーって。

最後に言いたい。


F組最高