忍者ブログ

ますますグレードアップしていますww
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/15 さや丸]
[06/05 さや丸]
[05/27 さやまるぅ]
[05/01 K・Y/Assassin]

03.19.16:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:57

05.25.19:24

ハイテンショングラウンド

b09d8628.jpg昨日はライブ!!
もるどさん
お誘いありがとうございます!!
そして、ありがとうございました!!!
昨日のライブはもるどさんの引退ライブ・・・。
それにお呼びいただいただけでも、光栄なことです。
ありがとうございました!

僕たちは初発でした。
会場は広く、前に行っていたライブハウスが嫌になりましたwww
てか、ヤバイ。
凄すぎ。
まず、広い。
出演者控室がある。
自販機がある。
椅子がある。
ソファがある。
トイレが男女で別れてる。
それぞれの洗面所がある。
PA機器とかスゴそうw。
観客ゾーンに大きなソファと、机がある。
ライトがたくさんある。
ハウスの人たちがおもしろいw。やさしい。
等々・・・。


すごいからぁ
すごいからぁ・・・。

おっテスト近い(汗

やばやばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば。
PR

無題

実は今日初めてこっちのブログ
きました(^^;)
トップ画かっくいいね!!
ツイッターでもぼちぼち
よろしくねん♪

  • 2010年05月27日木
  • さやまるぅ
  • 編集
Re:無題
よろしく~~www
2010/05/28 17:39
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら