忍者ブログ

ますますグレードアップしていますww
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/15 さや丸]
[06/05 さや丸]
[05/27 さやまるぅ]
[05/01 K・Y/Assassin]

04.20.22:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:49

06.14.20:18

バックダイアモンドフュー


ベースを買うかもです。
安い奴をね。
2万位です。

今中古でなかなか良いのと
新しいのでデザインが良くて、軽くて、3つまみで、っていうので、今悩んでます。
なんでも、修理に出すと3週間も帰ってこないらしい・・・。
それはキツイので、
新しく買ってどっちかをサブにしようかとか
イロイロ考えてます。

まぁどうなんだろう。

まぁ
たぶん買うと思います

PR

05.23.21:45

レーダー網をくぐりぬけて・・・。


頭がいっぱいいっぱいなわけではない。
グルグルするだけさw

絶望先生新巻でたねぇw
そして、二股かけてるらしい。
すごいすごいww

明日ライブやばいやばいw
そのあとテストヤバいやばいw
まぁ、数学の量が少なくなってるから少し楽かなwww
でも、英語とか、Wとか古文とか日世史とかとか・・・。
やばい!!!!

まぁ、なんとかしよ。
てか!!
テストよりもライブだなぁ・・・。


やっぱもうちょっと熟成させたかった。

ハム。

05.07.18:48

エースの生き様


この話は昨日まで遡ることになる、

その日、てるにゃんと3曲目の新曲をどうしようか・・・。
という話になった。

そこで、てるにゃんがアニソンに戻ろうって言ったので、
その日、久しぶりに絶望先生の「林檎もぎれビーム」を聞いて帰ったんですけど、

なんかすごかった。
重いものを落としてそれを軽々とまわしながら持ち上げる感じの曲調で、
「きまぐれアクビちゃん」とか、
実際歌うのを想像してみると、真中にぶっ飛んだ人がいて、周りに2~3人の女性が
変な帽子と変なグラサンをかけて、ルフィみたくビュンビュン伸びたりして、
・・・・・。

もう、www

でも、やはりとても奇抜でおもしろくて、・・・。

なんてことを今日考えていたら、またACECOMBATに手を出してしまいましたwww
なんてたって
ベース音がカッコイイ!!

まじ、あれ弾けたら超かっこいいぞwww

まぁ、こういうのもナガーくゲームをやって、
なんとなく聞き続けてきたから、自然と好きになったのかもしれん・・・。
もう何周したかな・・・ww
シリーズ累計だと30周は超えてる!?
いや、そこまでじゃないかww
まぁ、
小さいころからずっと馴れ親しんできたんでね。

ああぁ、
またやりたくなってきたなぁ・・・。


ちなみに僕はシリーズでは3が一番好きで、
BGMは暫定的に5が一番好きです。(2位は3)

機体は「ナイトレーペン」が一番好きかなぁ・・・。
まぁ最強だなw


実機では、イーグルが・・・。

いい加減にしなさいw

どうも、ありがとうございましたぁww