忍者ブログ

ますますグレードアップしていますww
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/15 さや丸]
[06/05 さや丸]
[05/27 さやまるぅ]
[05/01 K・Y/Assassin]

03.19.13:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:18

05.02.18:34

悲しみが消えるというなら、よころびだってそういうもんだろう・・・。


今日は視聴覚室に6時間もいたとは・・・。

最初の3時間はギターがいないのでグダグダwww
次の3時間はある意味で有意義に過ごせた。
1時間くらい3人でゲームして、iPhoneの電池が危機的状況になって・・・・。

そういえば、新曲のHAPPYですが、
ベースむずいww
ボーカルと合わせるとかなり難易度アップ。
でも、これが出来たら本格的にBVになれるような気がして燃えていますwww
しかも、なんと嬉しい事に声がめっちゃ出やすい。
調子が良い!
お腹の筋肉使ってます感が半端ないww
気持良い位です。
あとはベースの練習だな・・・。
最初のリズムが最初の難所。
まぁまだ合わせてないから、どうともいえないんだけど・・・。
やっぱムズイ。
でも、これは成功させたい。
がんばろっ。
そういえば「ソラニン」ですが、
まだ原曲を持ってなくて、あんまり聞いたことがなくて音が覚えられません。
早くCDほしい・・・。
で、一つ驚いたことがあるんですけど。
ソラニンの歌詞がかなり少ないんですよ!!!
HAPPYの1/5~6位で、すぐに覚えたいと思います。

そういえば、ライブ楽しんで来い!!!けんとぷー!!!
もう始まってるねw
18時かららしい・・・。

では、みなさんに良き日が来ますように・・・・。www


 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら