忍者ブログ

ますますグレードアップしていますww
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/15 さや丸]
[06/05 さや丸]
[05/27 さやまるぅ]
[05/01 K・Y/Assassin]

03.19.11:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:58

07.07.15:57

ふっかつの儀式に必要なMPが足りません!!

久しぶりに開いてみたらブログの調子が良くなっている。
まぁまだ、不安要素が大きいんだけどね・・・。

急に飛んだり跳ねたり確定したり。

今はポテチ食ってます。
もひもひ

なんか、文化祭で張り切りすぎたせいか、
肉が食べたくて仕方ありませんww

いつもラーメンについてくるチャーシューを嫌がっていたんですが、
その時は挙って食べましたwww


なので、みなさん





オラに皆の血を分けてくれ!







PR

06.16.20:40

おすまん帝国 スレイマン1世 

久しぶりにシリアスな話~~

まず
トルコについて・・・。

トルコはみなさん御存じのオスマン帝国があったところ。。
そして、日本はエトゥトゥール号事件以来トルコで親日家を得ています。
そして、先の戦争でも、トルコは数百人の日本人の命を救いました。
要するに助け合いの関係が出来ていたわけです。
しかも、心の通った関係が・・・。

しかし、今日の日本の外交はどこか形式的で、心がない。
さらには、国益が莫大なところとしか仲良くなんぞしようとしない。
利益重視、冷徹外交だよ。
トルコではエトゥトゥール号事件からの1連の話を学校で授業として、教えるそうです。
よって、トルコでは今でも親日家が多く。
日本語を話せる人や、タロウさんイチロウさんという名前の人もいるそうです。

さらに、日本のどこかにトルコのテーマパークがあるそうです。
しかし、残念ながら人気がないそうです。
まぁそれは仕方のない事で、あとは従業員の怠慢と避けられぬ運命でしょう。
問題なのは、そこのシンボルともいうべき「トルコの父」とも呼ばれトルコ人からは多大な尊敬を得ている人物の像が倒されたままということ。
この像はトルコがテーマパーク建造にあたって日本に送ったものです。
しかも、もとの人が偉大な人ですから、その像もかなり貴重な品。
この現状をトルコの人に教えると驚きそして、怒りを爆発させます。
それほどその偉人はトルコでは大切な人であるのです。

数百人の同国人を救ってくれたトルコに対して政府はなんて失礼な態度をとるのだろう。
僕はトルコ人の人情深く、ある行動力が大好きです。

トルコなら真の平和を築けると僕は本気で思っています。

今日はここまで

06.09.00:30

わぎゃみゃみゅ

更新してなかったですね。
ごめんなさい。

今日からよろしくお願いします~(!~!)

ああぁ・・・。
テスト終わった。
前半のテストも後半のテストも、乙な感じwww

さぁ!
HAPPY練習しよっと!!

結構忘れてきてる(汗
がんばろうwww
 


 

05.29.20:31

水を下さい

ああぁ、今日は数学をやるつもりが世界史やってもうた・・・。
しかも、全然進まない・・・。
調子悪い・・・。

何かが乾いてる。
もうこんな時間かぁ・・・。

はやくテスト終わってほしい!

05.28.17:48

犯罪かい!


えーーと、
数日前(おとといかな!?)
家の近くで不審火がありました。

幼稚園のグラウンドのごみ箱が燃やされたようです。
そして、その翌日、
犯人は逮捕されました。
その犯人の家は僕の通学路の所の家で、何度もその道を通っていました。

そして、その犯人は元役者さんで、大河ドラマとか、花より男子でチョイキャラで出ていましたし、
舞台では何度か主演をするほど・・・。
おととしあたりに事務所をやめていたそうです。

1日で2件も事件を起こしていました。

ドびっくりです。
まぁ、その人とはあったことないというよりかは
会ってても覚えていないでしょう・・・。

まぁ、
なんというか・・・。

なんで、こんなこと書いたんだろう・・・。

本当にすみません。