忍者ブログ

ますますグレードアップしていますww
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/15 さや丸]
[06/05 さや丸]
[05/27 さやまるぅ]
[05/01 K・Y/Assassin]

04.17.04:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/04:49

05.01.19:02

HAPPYbirthday!!

えーっと、
まず、
スコアをげっとしましたぁ。
なんと、
HAPPYがもう売っていました!!!
しかも、ほかのスコアとは仕様が違うっ!!!
なんか、外装もカッコイイ!!!
しかも、HAPPYとPinkieの二枚組!!!
二曲分で1000円!!安いいいいい!!!!

しかも、運よくソラニンも発見!!
普段は750円なんですけど・・・。
500円と値段が戻っていた!!!
なんてラッキーデイラッキーデイwww
しかも、曲のオファーもいただきました・・・。
今までにないジャンルで良かったと思います。
そういえば聞いたことあるあの曲です。

ああそうだ、今日はCDを4つもレンタルしました。
一つは、アジカン、
もう一つはミク曲、
そして、二つはレッドツェッペリン!!
洋楽ですね。
広告をみて、これだって思いました。

でも、今一番のお気に入りは、「三人のおじさん」ですね。www


そういえば、パソコン新しくしたら、キーボードの感触がよくて、
今までの2倍以上の速度でタイピングしています。
音もいい。
ノートパソコンマンセーwww
 

では!!!

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら