忍者ブログ

ますますグレードアップしていますww
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/15 さや丸]
[06/05 さや丸]
[05/27 さやまるぅ]
[05/01 K・Y/Assassin]

05.19.21:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/21:08

05.09.18:19

子供子供子供!!!

隣の公園で子供たちが「ゾンビごっこ」してるんですけどwwww

なんだろうこの状況wwwwwwww

PR

05.09.18:13

FAMOSOⅢ


えーっと、今日は部活でした。
ひでくんバンドの・・・。
てかバンド名決まったのかなぁ??
まぁいいや。

11時30分:部活終了~
そこから皆で帰る。皆電車通学だったんだね。しらんかった。
桜木町で降りる。
電車来てる。
まずKYの好きな端っこの席に座る。←ネタだよ
素数を数える。←寝たんだよ
駅着く。
アイス食べたい衝動に駆られる。
アイス食べるww
椅子に座る。
何故かKYは立っている。
小さな誤解が生まれる。
アイス食べ終わる。
ファミマに寄る。
てるにゃんがHAPPYの楽譜をなくしたそうなので、ここで、コピーする。
そして、KYと別れる。
文房具店に行く。
「本日は休業とさせていただきます。」
ショックを受ける。
とりあえず、スーパーに寄る。
お目当てのボールペンを発見!買う。
本屋に寄る。
新巻はない。
雑誌コーナーに行く。
そして、「*FAMOSO」を買う。←何故か買いたくなったww
1階のスーパーらしいところに行く。
花を発見する。
そういえば今日は母の日か・・・・。
金もあったんで、買ってみた。
なにせ、まだ1回も母の日プレゼントなんてしたことなかったからなぁ・・・。
ベースをしょって、髪の毛ぼさぼさで、シャツを出している少年が花を買う姿は、さぞかし奇妙だっただろう。
そして、帰路につく。
家につく。
親にプレゼント。
予想通り驚く。
へ?398円ですよ!
すると。父の日はどうしよかって母が言う。
おいおい。
かばんなんて買えないぞ!バイトしてない高校生の経済力をいろんな意味でなめるなよww
んで、今に至る。
あれ?まだ18時か・・・。
朝に活動すると1日が長く感じるなぁ・・・。
ああ、そうか、いつも昼まで寝ているからかぁwwww

おっ!うまくオチが着いたぞ!!

ではでは~

*FAMOSO:(ファモーソ)ビートたけし編集長、所ジョージ副編集長の雑誌(敬称略)定価680円

05.08.11:43

追記

あー昨日の書き忘れていたことを長文で書いてたのに、
消えた~wwww
まぁ拙文だった。

まぁ何を書いていたかというと、
昨日部室で3人で遊んだってことを書こうとしていたら、
キーボードの操作ミスで別ページに飛んじゃって、
保存ファイルは前の記事の保存データしかなくて、
真っ白さ!!!!

そういえば、けんとぷーが曲を作ってくれるらしいぞ!
ベースが鬼畜らしいぞ!
でも、楽しいぞ!
別にMじゃないぞ!
詩とかメロとか思いつくぞ!!
そういえば、初音ミクの聞いたぞ!
聞いていたら、たまたまその日はかなり疲れていて曲が子守唄になって快眠しちゃったぞ!!(DOESの修羅を聞いて寝たこともあるwww)
初音ミクの曲で何曲か好きなの見つけたぞ!
でも、漢字が読めなくてタイトルをいえないぞ!

あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。

おっ!今回は上手くオチ着いたかなww

05.07.18:48

エースの生き様


この話は昨日まで遡ることになる、

その日、てるにゃんと3曲目の新曲をどうしようか・・・。
という話になった。

そこで、てるにゃんがアニソンに戻ろうって言ったので、
その日、久しぶりに絶望先生の「林檎もぎれビーム」を聞いて帰ったんですけど、

なんかすごかった。
重いものを落としてそれを軽々とまわしながら持ち上げる感じの曲調で、
「きまぐれアクビちゃん」とか、
実際歌うのを想像してみると、真中にぶっ飛んだ人がいて、周りに2~3人の女性が
変な帽子と変なグラサンをかけて、ルフィみたくビュンビュン伸びたりして、
・・・・・。

もう、www

でも、やはりとても奇抜でおもしろくて、・・・。

なんてことを今日考えていたら、またACECOMBATに手を出してしまいましたwww
なんてたって
ベース音がカッコイイ!!

まじ、あれ弾けたら超かっこいいぞwww

まぁ、こういうのもナガーくゲームをやって、
なんとなく聞き続けてきたから、自然と好きになったのかもしれん・・・。
もう何周したかな・・・ww
シリーズ累計だと30周は超えてる!?
いや、そこまでじゃないかww
まぁ、
小さいころからずっと馴れ親しんできたんでね。

ああぁ、
またやりたくなってきたなぁ・・・。


ちなみに僕はシリーズでは3が一番好きで、
BGMは暫定的に5が一番好きです。(2位は3)

機体は「ナイトレーペン」が一番好きかなぁ・・・。
まぁ最強だなw


実機では、イーグルが・・・。

いい加減にしなさいw

どうも、ありがとうございましたぁww

05.05.18:24

やばやば

物理のレポやってねぇ・・・。
明日、英単語やん・・・・。
まぁ、レポートのほうが重要性が高いな・・・。
成績にぐさっと関わるし・・・。
てか、まだちゃんと理解できてないんですよね・・・。
「・・・」
↑使いすぎだねw

んで、今日はBBライブでした!
          ↑省略しすぎたなww

みんなスゴ!!
カッコイイねw
けんとぷーさんも見れたし、
goodgood

んで、そのあとKY氏のギターを買う助太刀のためららぽーとへ・・・。
そこで、
女性店員に助けてもらい~の~
おもしろおかしく会話し~の~
ギター購入をせかし~の~
ギターを買わせ~の~
まだまだ金掛かるよって脅し~の~
帰りにBookOffにより~の~
んで
今に至る。

正直疲れた・・・。
てか、
GWダラダラしすぎた!!!
やばい!!
でも、明日にはクラスの皆に会える!!!

ガンバろ・・・。

まじ
 

レポートやばいな。。。

<<< PREV     NEXT >>>