忍者ブログ

ますますグレードアップしていますww
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/15 さや丸]
[06/05 さや丸]
[05/27 さやまるぅ]
[05/01 K・Y/Assassin]

04.26.20:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:06

05.29.20:31

水を下さい

ああぁ、今日は数学をやるつもりが世界史やってもうた・・・。
しかも、全然進まない・・・。
調子悪い・・・。

何かが乾いてる。
もうこんな時間かぁ・・・。

はやくテスト終わってほしい!
PR

05.28.17:48

犯罪かい!


えーーと、
数日前(おとといかな!?)
家の近くで不審火がありました。

幼稚園のグラウンドのごみ箱が燃やされたようです。
そして、その翌日、
犯人は逮捕されました。
その犯人の家は僕の通学路の所の家で、何度もその道を通っていました。

そして、その犯人は元役者さんで、大河ドラマとか、花より男子でチョイキャラで出ていましたし、
舞台では何度か主演をするほど・・・。
おととしあたりに事務所をやめていたそうです。

1日で2件も事件を起こしていました。

ドびっくりです。
まぁ、その人とはあったことないというよりかは
会ってても覚えていないでしょう・・・。

まぁ、
なんというか・・・。

なんで、こんなこと書いたんだろう・・・。

本当にすみません。



 

05.25.19:24

ハイテンショングラウンド

b09d8628.jpg昨日はライブ!!
もるどさん
お誘いありがとうございます!!
そして、ありがとうございました!!!
昨日のライブはもるどさんの引退ライブ・・・。
それにお呼びいただいただけでも、光栄なことです。
ありがとうございました!

僕たちは初発でした。
会場は広く、前に行っていたライブハウスが嫌になりましたwww
てか、ヤバイ。
凄すぎ。
まず、広い。
出演者控室がある。
自販機がある。
椅子がある。
ソファがある。
トイレが男女で別れてる。
それぞれの洗面所がある。
PA機器とかスゴそうw。
観客ゾーンに大きなソファと、机がある。
ライトがたくさんある。
ハウスの人たちがおもしろいw。やさしい。
等々・・・。


すごいからぁ
すごいからぁ・・・。

おっテスト近い(汗

やばやばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば。

05.23.21:45

レーダー網をくぐりぬけて・・・。


頭がいっぱいいっぱいなわけではない。
グルグルするだけさw

絶望先生新巻でたねぇw
そして、二股かけてるらしい。
すごいすごいww

明日ライブやばいやばいw
そのあとテストヤバいやばいw
まぁ、数学の量が少なくなってるから少し楽かなwww
でも、英語とか、Wとか古文とか日世史とかとか・・・。
やばい!!!!

まぁ、なんとかしよ。
てか!!
テストよりもライブだなぁ・・・。


やっぱもうちょっと熟成させたかった。

ハム。

05.23.01:14

potential

更新停滞していてすみません!
ちょっとPCをだす余裕がなかったので(汗

金曜日はみんなでスタジオ入り~
凄くキレイで店員さんも優しいwww
強いて不満をいえば終了時間前のライトのフラッシュ・・・。
あれはキツイ・・・。
そのほかはパーフェクトでしょw
近くに安い楽器店、安いだけじゃないですけど・・・。
今度から石橋にいこうかなぁ・・・。

んで、その日にベースの弦が切れちゃったので、
今日はベースの弦の張り替えと、お手入れ~w

主にフレットの光沢出しと、コーティング。
でも、研磨するんで、あんまやりたくない・・・。
あと、指盤面の清掃~~
などなど・・・。

明日はちょっと家から出ます。
今日はぜんぜん家から出てない・・・。
洗濯物干すぐらいで・・。・

テスト近いぃぃぃぃぃぃx!!
でも、ライブの方がもっと近いぃぃぃぃぃぃいぃぃぃ!!!!!

では!!
<<< PREV     NEXT >>>