忍者ブログ

ますますグレードアップしていますww
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/15 さや丸]
[06/05 さや丸]
[05/27 さやまるぅ]
[05/01 K・Y/Assassin]

03.29.21:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:08

05.18.19:37

力もないのに手にいれたがる。命も張らずに殺したがる。

33d92231.jpg今日はヒロとチャッピーとサシミアが休みだったので、
物理は俺一人というすごい状況www
チャッピーは途中で来ました。
サシミア~お大事に~~

あ!そうそう23日部活になりました
コッチーと交換しました。
でも、交換してコッチーは練習できるのだろうか・・・。
もしくはこっちに配慮してくれたのだろうか。
コッチーにはなにかと恩があるのです。
サッカーブよりかは個人的に尊重するかもです。
まぁ絶対仇では返しません。
あたりまえだねww

おっと
時間がないそれでは。

拙文失礼
PR

05.08.11:43

追記

あー昨日の書き忘れていたことを長文で書いてたのに、
消えた~wwww
まぁ拙文だった。

まぁ何を書いていたかというと、
昨日部室で3人で遊んだってことを書こうとしていたら、
キーボードの操作ミスで別ページに飛んじゃって、
保存ファイルは前の記事の保存データしかなくて、
真っ白さ!!!!

そういえば、けんとぷーが曲を作ってくれるらしいぞ!
ベースが鬼畜らしいぞ!
でも、楽しいぞ!
別にMじゃないぞ!
詩とかメロとか思いつくぞ!!
そういえば、初音ミクの聞いたぞ!
聞いていたら、たまたまその日はかなり疲れていて曲が子守唄になって快眠しちゃったぞ!!(DOESの修羅を聞いて寝たこともあるwww)
初音ミクの曲で何曲か好きなの見つけたぞ!
でも、漢字が読めなくてタイトルをいえないぞ!

あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。

おっ!今回は上手くオチ着いたかなww

05.05.18:24

やばやば

物理のレポやってねぇ・・・。
明日、英単語やん・・・・。
まぁ、レポートのほうが重要性が高いな・・・。
成績にぐさっと関わるし・・・。
てか、まだちゃんと理解できてないんですよね・・・。
「・・・」
↑使いすぎだねw

んで、今日はBBライブでした!
          ↑省略しすぎたなww

みんなスゴ!!
カッコイイねw
けんとぷーさんも見れたし、
goodgood

んで、そのあとKY氏のギターを買う助太刀のためららぽーとへ・・・。
そこで、
女性店員に助けてもらい~の~
おもしろおかしく会話し~の~
ギター購入をせかし~の~
ギターを買わせ~の~
まだまだ金掛かるよって脅し~の~
帰りにBookOffにより~の~
んで
今に至る。

正直疲れた・・・。
てか、
GWダラダラしすぎた!!!
やばい!!
でも、明日にはクラスの皆に会える!!!

ガンバろ・・・。

まじ
 

レポートやばいな。。。

04.29.22:35

ああぁ・・・。

今、
自分のライブのMD聞いてます。

本当、自分の声ってツクヅク気持ち悪い。
もっと、声をちゃんとしたい。
なおしたい。

てか、もっと高い声じゃなきゃいけないのに、
変に低いし・・・。

もっとVoの練習します。


はぁ・・・。
がんばります。

04.28.20:31

ぎゃぼす


どうも、
結構ブログ停滞してましたが、
なぜかというと、
ライブがあったからです、
ですのでしょっぱなからライブの話で飛ばしていきたいと思います。


一日目

先輩たちのライブ。

やっぱchikuwaさん良すぎでしょwww

まじ尊敬しますわぁ。

そして、竹輪さんのCDげっと!!!
わーいww
結構嬉しいのよw
ウォークマンに入れて毎日の退屈な時間を潤したいと思います。
で、今コンポで聞いてます。

おお!!キューティハニーきたぁ!!!

ライブの時も、皆「おおおお!!」ってなってたww

まじ尊敬します!!


おっと、執筆時間がないので、2日目やこの後のことはまた書きます。